お知らせ お知らせ

🔴大会・近況🔴~6月22日

チーム関係者の皆様には、いつもご理解とご協力を頂き、大変感謝しております。

 

🔴Tリーグの試合結果~関連情報

・6月18日(土)・東京フットボールパーク冨士森競技場での、Tリーグ・前期第7戦(前期最終戦)は、〇3-2(1-1・2-1)で勝利し前期リーグを全勝で終える事が出来ました。

 

・最終戦・ポンバ立川戦では、0-1・1-2と常に先行されるゲームでしたが、後半に逆転しての勝利となりました。 前半から優位に試合を進めていましたが、決定力に課題があります。

7月から後期リーグ(上位リーグ)が始まりますが、夏休み期間を含め、個人・チームの成長を期待しています。

・〝前期リーグ1位〟の結果です。(7戦全勝)

・Tリーグ後期は〝上位リーグ〟となります。

・〝高円宮杯東京都トーナメントの出場権〟を得ました。(Tリーグ前期2位までに出場権)

 

 

🔴プライベートリーグU-13(6月19日(日))

・新型コロナウイルスの影響により中国の工場が閉鎖されていた事から、ユニフォーム到着が遅れましたが、プライベートリーグでユニフォームを着用する選手の姿を見る事が出来ました。

・試合も3-1(1-0・2-1)で勝利し、テスト前期間の試合ではありましたが、24名(1人は体調不良欠席)の選手が参加しました。

・前日練習では、雨天・テスト前期間ではありましたが、25名(全選手)参加でした。

 

 

🔴先日の保護者会

・各学年ともに多くの皆様とお会いする事が出来、大変有意義な時間となりました。(次回は、9月~10月に予定しております。)

 

 

🔴最後に……

ここ2年は、新型コロナウイルスの影響により、人が集まる事が望まれない状況でした。

しかし、ようやく練習・練習試合・公式戦と、徐々に選手の活動を見る事が出来る状況となってきました。

チーム関係者の皆様には、選手が好きなサッカーを〝真剣に楽しむ姿〟をご覧頂きたく思っておりますので、お時間がございましたら、是非グランドにお越し下さい。

暑い日が多くなってきましたが、体調崩しませんようお気を付け下さい。

・・・ 2022年,6月22日

・・・・・  監督 望月